サイレンススズカ

気持ちよくハナに立つと、走るのを楽しんでいるかのようにマイペースで逃げる。
レース中盤、ウサギと亀のウサギのようにちょっと息をいれる。
でもレース後半、ウサギとは違って後続の追撃を振り切るべくゴールに向かって突き進む。
彼は影を踏まれること無く先頭でゴール。

いつものレースが見れると思った天皇賞(秋)。彼は二度と私の前に現れることなくターフを去った。

気負い無く、気持ちよく走っていたように見えた彼が好きでした。


上のFlashから入れない場合は、こちらからお入りください(サイレンススズカのGalleryへ)。

Gallery of the favorite horsesへ戻ります。



Copyright(C) jin 2003-2006 All Rights Reserved.